PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストックに行ってきた

IMGP3986a.jpg

昨日までの連続した本番も一段落したので、息抜きに小旅行してきました!
今回の行き先はベルリンから北へ鈍行で2時間ほど、北ドイツの海沿いの町ロストック。
割りと近くにもかかわらず今まで行った事なかったんですよね。

IMGP3967a.jpg

街もすっごい綺麗だったんですけど、やっぱりなんといっても海!
僕は山奥育ちなので、海を見るだけでワクワクしてテンションあがりっぱなしでした。
ロストックはOstseeっていう海に面した街なんですけど、瀬戸内海とちがうのは
島とかが全然なくて、ずっと水平線が続いてました。

IMGP3916a.jpg

港町なのでやはり名物は新鮮な魚料理ってことで、せっかくなので
ちょっと奮発して魚料理のレストランへ。美味しかった!
写真はないんですけど色んな魚をパンに挟んだ魚バーガーも食べました。

近場ということで今回は日帰り旅行だったんですけど、それでも十分満喫できて、
すごくいい気分転換になりました。


さあギター頑張ろう!


IMGP3914a.jpg


| 生活 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/80-ecd5ec56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

