PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はディプロムですぞ

IMGP3832a.jpg

明日はいよいよディプロム(卒業試験)コンサート1回目です!
プログラムは下記参照。一時間ほどのリサイタルです。
その一週間後、今度はレパートリー試験というやつがあって、
その二つの試験に合格すれば無事卒業ということになります。
どちらかの試験に一曲室内楽の作品を入れなければいけないのですが、
今回は土橋君とP.ドレッシャー作曲の「今、僕たちのいるところ」という
ギターデュオの大作を演奏します。この曲、人前で弾くのは初めてなので
実は個人的に一番楽しみだったりします。もちろんほかの曲も気合十分ですよ!
ちょっとタフなプログラムですが、あんまり試験とか思わずに
楽しんで演奏できたらいいな、と思います!


「ディプロムコンサート」

2009.5.6(水) 19:00開演 

ベルリン音楽大学ガラクッシェンザール II(GKS II)

Program

アランフェス協奏曲 /J.ロドリーゴ
ソナタ 第3番/M.M.ポンセ
ギターとテープのための「Auburn」/M.ヴァン・デル・アー
いま、僕たちのいるところ /P.ドレッシャー

共演 :結城 奈央(Pf)、土橋 庸人(Gt)

| 音楽 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/69-eeba49e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

