PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチオフ

IMGP3753a.jpg

とりあえずコンクールも終わって自由の身になったので、
今日はのんびりとした一日を過ごしました。
とはいえ次のコンサートが近いので練習はしていますよ。

二次予選、どんなもんかと聴きに行ったんですが、もう声にならないくらい
想像を超えた凄いレベルで圧倒されました。
どの演奏者もみんな完璧なクオリティで、まさに非の打ち所がない演奏。
感動しっぱなしでした。どうやってこの中からファイナリストを選出するんだろう。
道は果てしなく長いなあ。

予選の合間にアムスの現代音楽専門の出版社であるDonemus社に
行ってきました。実は今回のもう一つの目的は楽譜探し。
Donemusの楽譜はインターネットでも注文できるんですが、やっぱり中身を見ずに
買うのはリスクが高いので、せっかくのチャンスに直接見せてもらう事に。
とはいえお店みたいなものがあるわけじゃなく、会社に直接出向いて
倉庫にある楽譜を出してきてもらうのでちょっと迷惑かな、と思ったんですが
とても親切なスタッフで、快く対応して頂けました。
ギターソロから小編成のアンサンブルまで、どっさりの楽譜を全部
見せてもらって、一時間ほどじっくり楽譜選びをさせてもらい、
面白そうな曲をたくさん手に入れることが出来ました。

夜はこっちで仲良くなった日本人留学生の皆さんになんと
お好み焼きパーティに誘っていただいて、楽しいひと時を過ごしました。

IMGP3759a.jpg

みんなありがとう!

アムス楽しい!


| 生活 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/58-a6703650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

