PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよコンクールが迫ってうわあああああ

IMGP3633a.jpg

ということでいよいよ留学生活最後にして最大のコンクール、
「ガウデアムス国際現代音楽コンクール」がもう3日後です!
正直準備がまだ納得いくレベルじゃなくて、かなり焦ってますが
まあなるようになるでしょう。

写真は今回使用する楽器たちです。
真ん中がメインのクラシック。自作のピックガード付き。
左は最近購入したエレキ。アームがフロイドローズ式なのでいろいろ遊べます。
今回エレキの曲は2曲あって、一曲は全くの独奏、もう一曲はテープとギターのための
曲ですが、こちらはギターパートをほぼ自分で作曲する必要があったので大変でした。
右は前回の広島でのリサイタルでも使用した叩くためのギター。
G.シェルシの「コタ」という曲専用の楽器です。

今回のコンクールはその名のとおり現代音楽のコンクールですが、
楽器とか編成には特に指定がないのでギターだろうがピアノだろうが
アンサンブルだろうがみんな同じフィールドでの審査です。

世界的にも有名なコンクールなので、万が一にも入賞出来るなんて思ってないですが
やっぱり緊張するのはどこか期待してるのでしょうか。

というか、実はコンクールの一週間後、5月6日にベルリンの大学の卒業リサイタル
なんですけど、そちらはまったくの別プログラムなので実は準備が大変です。
コンクールもファイナルまで行きたいけどあんまり長引くとリサイタルの準備期間が
減っちゃうし、難しいところですね。
ただ休む暇は全くないので、気を抜かないようにしなければ。

というわけで明日からアムスなので、しばらく更新が出来るかどうかわかりません。
一応ノートも持っていくつもりなので、どこかネット出来るところがあったら
近況を書いていこうと思いますよ。

| 音楽 | 05:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよだね~!
楽しんで来れたらいいね。
オランダ行ってみたい!!

| saaaatan | 2009/04/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/18 00:18 | | ≫ EDIT

>>saaaatan

オランダいいところよー
ただ物価がちょっと。。。

>>noriさん

ありがとう!
頑張ります!

| GAK | 2009/04/18 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/50-c1adb553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

