PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Give me a Ticket!

IMGP3519a.jpg

今日は昨日に引き続きフィルハーモニーでバレンボイムのコンサートが
あったんですが、今日のプログラムはなんとバレンボイム指揮、
ミラノ・スカラ座管弦楽団・合唱団によるヴェルディのレクイエム!

一度は聴いてみたかったスカラ座をついに!と思いワクワクしながら
会場に向かったのですが・・・

残念ながらチケットは完売で当日券は無し。ベルリンフィル主催の
コンサートではないので立見席もなしと、完全にソールドアウト。
まあ普通に考えてスカラ座バレンボイムのヴェルディ、そりゃ人気あるわって話ですが
どうしてもあきらめきれないので「チケット探してます」って紙に書いて
譲ってくれる人を探すことに。運がいいと時々安く売ってもらえたりするんだけど、
さすがに今日はダメでした。そんなに人生甘くない。


ああ、聴きたかった。。。映像はカラヤン指揮スカラ座です。

悔しいので今日は久々に外食して帰りました。マクドナルドで。


スーパーサイズ・ミー [DVD]
レントラックジャパン (2005-07-08)
売り上げランキング: 6749


| 音楽 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/44-48d39239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

