PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孔雀に会ってきた

ベルリンの、割と僕のうちの近くにヴァンゼー湖という湖があります。
そこに孔雀島という、その名のとおり孔雀が放し飼いにされている
小さな島があるらしいということを最近知り、せっかくの日曜日なので
ちょっと遊びに行ってきました。

家から電車とバスで30分ほど。
一時間ほどで一回りできるくらいの小さな島でした。
ほんとに孔雀がたくさん!ということで今日は孔雀の写真ブログですよ。


座る孔雀。
IMGP3426.jpg

歩く孔雀。以外と機敏に動く。 
IMGP3425a.jpg

孔雀の群れ。
すごいけどあんまり多いと有難みがない。
IMGP3430.jpg

なんか鳥小屋みたいな中にいた孔雀。
今日見た中で一番立派でした。
IMGP3407a.jpg

IMGP3402a.jpg



馬もいました。
IMGP3421a.jpg





IMGP3415a.jpg

| 生活 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/39-e9fef390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

