PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい友人

今日はベルギー帰りのギタリスト/作曲家、橋爪皓佐(こうすけ)さんに会いました。
少し前からメールはしていたのだけど、実際会うのは初めて。

彼はいい意味でギタリスト的でない考えや発想を持っていらっしゃって、
とても話していて楽しかった。いい友達ができて嬉しいです。

これから活躍されること請け合い、要チェックの音楽家ですよ。

しかも、彼はすでに先日僕も演奏した藤倉大さんの「sparks!」を録音されていて、
橋爪さんの演奏がitunesで購入できます!\150とお得、みなさん買いましょう。
僕も聴かせていただきましたが自分のアプローチとはまた全然違うので、
とても刺激になりました。

youtubeでもたくさん演奏が聴けます。

| 音楽 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/281-bcdec6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

