PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりのクラシカル

昨日も書きましたが、今日は第42回クラシカルギターコンクール。
僕は二次予選と本選の間に30分ほど演奏させていただきました。
会場ではいろいろなかたにお会いできて、中には懐かしい方が
楽屋を訪ねてくださったり、楽しかったです。

残念ながら演奏後すぐ新幹線で広島に行かなければならなかったので
本選は聴くことが出来ませんでしたが、twitterの速報によると
昨年本選でご一緒した斉藤泰士さんが優勝されたようです。

斉藤さんの演奏を今回は聴けませんでしたが、
昨年はとてもダイナミックな演奏をされていたので
今回もきっとすばらしい演奏だったのでしょう。

斉藤さん、おめでとうございました!

| 音楽 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!
調子が良かったのは岳さんと握手したおかげかと思われます、終演後お疲れのところお騒がせしましたm(_ _)m

機会があればゆっくりお話させていただければと思います!

| 斉藤泰士 | 2011/05/05 11:58 | URL | ≫ EDIT

>>斉藤さん

コメントありがとうございました。
改めて、優勝おめでとうございます!
ぜひまたゆっくり、お酒でも飲みましょう。

| GAK | 2011/05/09 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/264-36cef008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

