PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらいこっちゃ

img1.jpg

今月は本番が少ないこともあり、最近はずっと1月に録音した「Trio ku」の
アルバムの音源を編集しています。
本来こういった作業はエンジニアの方にお願いするものなのかもですが、
わがままを言って僕がやらせていただいています。
しかし予想はしていましたが、まあ大変。
録音は3日間かけて何テイクも録ったのですが、一番短い10分ちょっとの曲でも
全テイクで4時間ほど。この中からベストなものを選んで編集していくのですが、
なかなか気が遠くなりそうな作業です。
でもせっかくなのでやっぱり妥協なくいいものにしたい。頑張ります。
編集が終わったらあとはエンジニアさんにお渡ししてマスタリング、それから発売です。
以前もお知らせしたようにベルリンのKreuzberg Recordから、今年中にはでる予定。
ちなみにアルバムのジャケットも僕がデザイン担当です。
かっちょいいやつを作ろう。

| 音楽 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/256-d49702ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

