PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は発表会

今日は杉並公会堂にて、講師をさせていただいている
アンダンテ・ギタースクールの発表会でした。
僕の生徒さんは計4名出演。
そのうち何人かは発表会初出演の子たちもいて、
僕も袖で聴きながら結構緊張しちゃったのですが、
皆、とても上手に弾けて一安心!
よく頑張ったね、とちょっと感動してしまいました。

他の出演者の皆さんも、その演奏から一生懸命な気持ちが伝わり、
聴いていてすごく楽しかったです。

出演者の皆様、そして先生方とスタッフの皆様、本日はお疲れ様でした!

| 音楽 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/240-e505f817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

