PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

DSCF2816.jpg

クロサワ楽器でのインストアライブ、無事終了しました!
果たしてお客さん来てもらえるんだろうか、と心配でしたが、
まさかの立ち見が出るほどの満員!スタッフの皆様のおかげです。
本当に嬉しかったです!
ご来場いただいた方、ならびにクロサワ楽器スタッフの皆様、
どうもありがとうございました!

プログラムは以下のとおり。

トッカータ第7番 / G.G.カプスペルガー
組曲第3番 BWV995 / J.S.バッハ
「魔笛」の主題による変奏曲 / F.ソル
セクエンツァ XI / L.ベリオ

響きもよい会場で弾きやすく、最後までとても楽しく演奏出来ました。
が、油断していて思わぬミスが出てしまったりと、反省点ももちろんあり、
次に活かしていきたいと思います。

さてさて、ほっとするのもつかの間、次のコンサートのお知らせです。

「アマゾニコ五重奏団 第3回公演」

flyer2.jpg

10月23日(土) ティアラこうとう(江東区)
開場 18:30 開演 19:00

全席自由¥2,000

Program

グリーンスリーブスによる変奏曲 / 藤井 眞吾
バッハ・ミックス Contrapunctus 3.8 / J.S.バッハ~笹久保 伸
フーガ / J.S.バッハ~井上 仁一郎
パーカッション・ミュージック / 笹久保 伸

ほか、各自のソロ

共演:井上 仁一郎(ギター)松田 弦(ギター)笹久保 伸(ギター)栗田 和樹(ギター)

1月のニューイヤーコンサート、3月の渋谷公演も大好評をいただいた
アマゾニコ五重奏団の第3回公演です。

おなじみ同世代の若手ギタリストのみんなと共演で、
実はなかなか珍しいギター5重奏の作品たちと、各自のソロ。
それぞれ驚くほど個性が違うので、盛りだくさんの贅沢なコンサートです。

ぜひぜひお越し下さい☆

| 音楽 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/236-1169da32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

