PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの楽器ルーム

そういえば最近引越したんです。
前より少し田舎の、少し広めのお部屋なんですけど、
普段生活する部屋と別にもう一つ部屋が出来たので、
自宅レッスン&練習室にしました。
せっかくなんでギター達をディスプレイしようと思って、
一応壁掛け用のギタースタンドってのも売ってるんですがちょっと高価なので、
何とか安く済ませよう、ということで近くのホームセンターへ。
買ってきたのは電動ドライバーと、ごついネジ釘。
一応賃貸なので大家さんに聞いてみたところ、好きにしちゃってください、
とのことで、思い切ってネジを打っちゃいました。

結果は・・・

snapshot-1286990552_661553.jpg

・・・なんとか成功!部屋が広く使えるようになりました。


それでもメインの楽器はちょっと怖いので、安い楽器から壁に掛けてます。
ちょっと一番右のエレキの位置が曲がってる気もしなくもないですが、
手作りということで、ご愛嬌。

| 生活 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵だね!家にレッスン室があるなんて羨ましい!
ピアノはうるさい(笑)のでいつも苦労してます・・・。

| まほ | 2010/10/16 04:35 | URL | ≫ EDIT

>>まほさん

防音だと完璧なんですけどねー音は駄々漏れです(笑)
ギターはこういうとき得ですね。

| GAK | 2010/10/16 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/234-a908e84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

