PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新+おまけつき

IMGP2639_convert_20080910064735.jpg

しばらく、日本から友人のギタリスト藤井康雄くんと土橋庸人くんが来独し、
一緒にヴァイカースハイムという町の講習会に参加しました。
やはり気心の知れた仲間というのはいいもので、お互い音楽のことや将来のこと、
くだらない談笑など話題は尽きることなく、楽しい時間を過ごせました。
ヴァイカースハイムでは日本人の方も多く参加しており、いろいろな方と知り合えて
とても充実した毎日でした。みんなありがとう!
藤井君は残念ながら日本での仕事が忙しく、講習会後すぐ帰国してしまいましたが
土橋君のほうはその後10日ほどベルリンの我が家に滞在。
せっかくなので友人を集めてデュオで一時間ほどの小さなコンサートを開きました。

IMGP2739_convert_20080910060156.jpg

というわけでその時演奏したチャイコフスキー「秋の歌」をアップしてみます。
ちなみに録音は素人なので、音質の難は勘弁してくださいね。
(再生ボタンをクリックで演奏が始まります。)

秋の歌/P.チャイコフスキー

| 音楽 | 06:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニコンサート楽しかったよ!
2人の息がピッタリでした。 さすがに仲のいい二人!って思った。
いまごろつっちーは無事日本に帰ったかな・・。

| sa-tan | 2008/09/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

>>sa-tan

その節はお越しいただいてありがとう!
準備期間が限られてたので緊張でした。
つっちーは無事広島に帰ったそうですよ。一安心。

| Gak | 2008/09/12 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/23-e9c6ebdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

