PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ・ツアー後半戦のまとめ!その3

その②の続きです!

9/21、22
さて、せっかくイタリアまで来たので、観光に行くことに。
ミラノから列車で2時間半、アドリア海の真珠・ヴェネツィアへ。
IMGP4992.jpg

観光地ですね~。人が多いのなんの。
でもちょっと奥に行くと静かで美しい街並みが。歩いているだけで楽しかったです。
さすが、どこを撮っても絵になるので、僕の古いデジカメでもなんだかよさげな写真が
たくさん撮れました。
IMGP5054.jpg
IMGP5019.jpg
IMGP5055.jpg
どう?

この日はヴェネツィアに一泊して、次の日の最終便でベルリンへ。
後は荷物をまとめて日本に帰るだけです。

9/23
午後の便で日本に帰国。
日本時間で24日の朝、無事到着しました。
IMGP5111.jpg

帰ってみると、あんなに暑かった東京がなんだか涼しくなっていてびっくり。
ドイツはとにかく寒かったので寒暖差が心配でしたが、思ったほどでもなく、
体調も問題なしです。(ドイツに着いたときは風邪引いちゃいましたが・・・)

そんなこんなで、8月20日に広島で始まり東京、神戸、ツェパニック、ベルリン、
ハノーファーを回るツアーも無事終了!
一ヶ月で6回公演と、かなりハードではありましたが、
どうにか無事、成功に終わって本当によかったです!
ご来場いただいた全てのお客様、作曲家、メンバー、スタッフの方々、
本当にどうもありがとうございました!!

2010092512230235b.jpg

写真はベルリン公演の後の楽屋にて。
メンバーのほか、今回素晴らしい作品を書いてくださった作曲家、
ヘルムート・ツァプフ(中央)とガブリエル・イラニー(右)と一緒に。

| 音楽 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/229-9b9ff914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

