PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪を引いてしまいました

IMGP4800a.jpg

タイトルのとおり、あまりの寒さにやられてしまいました。
体調管理気をつけてたつもりだったんだけどなー。
最初よりはかなり調子よくなったんですが、まだ喉と咳がでちゃいます。
今回のコンサートを聴いていただいた方はご存知と思いますが、
かなり「喋る」パートが出てくるので、明日のベルリン公演はそれが心配です。
喉が治ってるといいなあ。


今日は以前からメールで連絡をとっていたベルリン在住の作曲家・西風満紀子さんに
お会いして、来年の東京でのプロジェクトについてお話することが出来ました。
いろいろなことがだんだん具体的になっていきます。頑張らないと。


とりあえず風邪治さないと。


明日はいよいよベルリン公演!
ノイケルン地区650周年記念「未来のために思い出そう」に出演します!

www.kultur-neukoelln.de

| 音楽 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪!!”
一番心配していた事ですが・・・。
旅先では、何かとリズムが乱れてしまいますよね。
おお事に成らないように気を付けて、コンサートに挑んで下さいね。
色々と、ガンバッテv-218
コンサートの成功を、v-263日本から祈っています。

| まりあ | 2010/09/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

>>まりあさん

コメントありがとうございます!
やはり環境が突然変わると体調管理が難しいですね。
いろんな人にドイツで手に入るお勧めの薬をいただいて、
なんとか体調は回復しました!
もう一週間ほどあるので、気を抜かないようにと頑張ります!

| GAK | 2010/09/17 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/225-9adf2fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

