PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENSEMBLE PROJECT“空”-ku- 順調です

DSC_0017a.jpg

ちょっと忙しいとブログがほったらかしになっちゃっていけません。

先日お伝えしたENSEMBLE PROJECT“空”-ku- 、現在ツアーの真っ最中です。
8月20日の広島公演を皮切りに8月28日東京公演を終え、明後日9月9日には
神戸ピア・ジュリアンでの公演です。

全く新しい作品ばかりなので、果たしてお客さんは来るんだろうかと心配していましたが
広島・東京両公演ともほぼ満席の入りで、現在のところとても順調にいってます。
ご来場いただいた方、ありがとうございます!!

東京公演の様子は次号のギタードリーム誌に掲載予定だそうですので、
皆さんぜひご覧になってください。

神戸公演の翌日ドイツに向かい、12日にはZepernickという町の音楽祭に出演します。
僕にとっては1年半ぶりのドイツです。すごい楽しみ!
聞いたところによるともうあちらは朝晩8℃くらいまで冷え込むそうです。
体調崩さないようにしないと。

| 音楽 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/223-da783557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

