PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉市長と面会

menkai.jpg

昨日のブログにも書いた、この度の ENSEMBLE PROJECT“空”-ku- で
広島市の秋葉市長と面会しました。
というのは今回広島市と姉妹都市でもあるドイツのハノーファー市から招聘を
していただいたので、公演にあたり秋葉市長から現地ハノーバー広島友好協会への
親書をお預かりするためです。
右から秋葉市長、メンバーのピアニスト伊藤くん、僕、社民党の田尾議員です。
広島では8月は特別な月ですが、市長は激務のなか時間を割いて下さいました。
文化活動にもとても理解のある方で、今回の企画にも大きく賛同いただき、
快く親書を書いて下さって、活動への励ましの言葉をいただきました。
田尾先生は今回の企画にとても共感してくださって市長にかけあって下さり、
この度の面会の実現に大変ご尽力いただきました。

自分たちの活動がいろんな方に理解・応援していただけて、
感謝と同時に気の引き締まる思いです。
まずは来週、8月20日の広島公演での世界初演。頑張ります!


そうそう、この面会のものではないですが、先週取材していただいた
ENSEMBLE PROJECT “空”-ku-の記事が14日の中国新聞の朝刊に載るそうです。
中国新聞を読まれる方もそうでない方も、ぜひ読んでみてやって下さいな。

| 音楽 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい

新聞見ます!

当日の演奏もそれまでの練習も大変だと思いますが、ベストを尽くして下さい。
大成功をお祈りしております!


22日は上垣内さんが安佐動物園のナイトサファリで演奏されることを知りました。
残念ながら行けそうになくて!
でも皆さん色んな場所でそれぞれがんばっていて、素晴らしいですね。

応援しております!

| YUKA | 2010/08/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

>>YUKAさん

ありがとうございます!
今回は新作ばかり、力作揃いで演奏者には
かなりタフな内容ですが、とてもやりがいを感じてます!

| GAK | 2010/08/14 03:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/222-90188075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

