PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日暑いですねー

いつのまにか8月!
今月は本番がたくさんあったり、新しい仕事の原稿の〆切が迫ってたりと
いささか焦っております。

今日はアマゾニコ・メンバーの栗田和樹くんのリサイタルに行きました。
仕事が終わってからだったので後半からしか聴けなかったですが、
ナイス美音、ナイスMCでした。今日聴き逃した方はぜひ10/23のアマゾニコ公演で!

明日は学生ギターコンクール。
僕の生徒さんも出るので応援に行きたいのですが、行けるかな。

頑張れー!

| 携帯から | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/217-d385f6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

