PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これちーとみてーや



友達のブログからの転載なんじゃがね、これがはー、よーできとってじゃけー。
こがーにしっかり広島弁使えるんはこりゃー地の人じゃろー思うんよ。
ipadってどがーなかいの思いよったけど、こーやって説明してもろーたら
なんかみやすそーな感じがするわーね。
こっちにおったら周りがだーれも広島弁しゃべりよらんけーなんかふーがわるーてから
あんま出んよーなってしもうとんじゃが、これみよったらはーなつかしゅーなってからね、
ちょうど今月帰るけーほんま楽しみなよ。

今日のブログはわからんにゃーいたしかろーけーはーここらにせんにゃーいけまー。
あんなーどしちゃったんかー言われそうなが、せやーないかね。

| 生活 | 04:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せやぁなぁよ

まだ動画は見とらんけどね、ipadてそがーにええもんなん?
アップルの製品は買うたことないんじゃけど、人気があるみたいなねぇ。
やっぱりええもんじゃけぇなんかねぇ。

せやーなーとか久々に聞いたわ。
ばあちゃんがよー言いよったわ。

| YUKA | 2010/06/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

>>YUKAさん

コメントありがとう!

ipad、まだ実際見たことないけど、遊ぶにはおもろそーなよ。
まー高いけー買いはせん思うけど。。。

広島弁は文字にすると、なんやーよーわからんことになるねえ

| GAK | 2010/06/07 02:26 | URL | ≫ EDIT

この動画最高じゃわ!こがんに面白いもんはなかろうでー

| Gaichi | 2010/06/18 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/212-f90b9a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

