PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知の夜は長い







高知公演無事終了しました!
予想を遥か上回る多くのお客さまにご来場いただき、
とても気持ち良く演奏することが出来ました。
ありがとうございました!

コンサート後、二胡で共演していただいた松居先生、
ギター製作家の川田一高さんとともに、街へ繰り出し、
高知の旨いものから地酒から、最後の夜を満喫中です!
ほんとに何食べても美味しいですね。
今日は2時開演の早い時間のコンサートだったので、
5時くらいから飲みっぱなし。現在五次会くらいでしょうか。
高知の人たちのさすがの酒豪っぷりには驚かされます。

さて!名残惜しいことこの上ないですが、
明日には高知を離れ次は広島公演!
3月12日、東区民文化センターです!
こちらでは高知公演とはまた違ったプログラム、
そして豪華ゲストをお迎えしているので、
きっときっと、楽しいコンサートになるだろうと思います。
そうなるように頑張ります!
ぜひお誘い合わせのうえご来場下さい!

| 携帯から | 05:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンサートお疲れ様でした。それから気を使って頂いてすみません。またの来高を楽しみしております。26日も宜しくお願いします。真ん中の娘も聴きに行くんじゃないかな?

| 庸父 | 2010/03/18 15:41 | URL | ≫ EDIT

>>庸父さま

コメントありがとうございます!
滞在中は、何から何まで大変お世話になり、
おかげさまで無事演奏を終えられて高知の滞在は
とてもよいものになりました。
ありがとうございました。
26日も気を抜かず頑張りたいと思います!

| GAK | 2010/03/20 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/195-e15482a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

