PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習練習、あとyoutubeアップしてもらいました

明日はコンサートなのですが、今日は結構一日忙しくてほぼギターを触れなかったので
こんな夜中だというのに練習しています。といってもエレキを。
こんなとき電気系の楽器は便利ですね。クラシックギターもヘッドフォンとか出来れば
もっと練習できるのに。。。いやいやそしたら生活リズム滅茶苦茶になる、などと
一人でブツブツ言いながら、もとい、言ってはないですけど考えながら
明日の準備をしています。

そうそうエレキといえば、親交のあるイタリアの作曲家、マウリツィオ・ピザティから
昨年演奏した彼の作品「お前はどこにいる?」のyoutube映像が送られてきました。
これはもともと映像とオーディオを伴った作品ですが、僕の送った演奏ビデオを
見事に作品のビデオ映像とミックスしていただいています。



関連動画には恩師であるエレナ・カソリ先生の動画もあります。

見てね!

| 音楽 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/190-6a310746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

