PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週は渋谷です

チェロとギターのデュオコンサート、無事終了しました!
ご来場いただいたお客様、ならびにスタッフの方々、ありがとうございました!

昨日はコンサートだったので今日はゆっくり休み、というわけにもいかなくて、
来週のコンサートの準備に早速取り掛かっています。

次回2月19日は、クラシックギターのほかエレキも結構弾くので、
今日は久々にエレキを練習していました。
僕の楽器はロック式トレモロというのがついていて、
調弦するのにいちいちネジを緩めたり閉めたりしなければいけないので
細かい調弦がいささか大変です。

参加させていただく「アンサンブル・ジビエ」はとても面白いアンサンブルで、
皆さん一流のプロフェッショナル揃い、その上とても斬新なプログラムとステージングで、
音楽家もそうでない方も、きっと余すところなく楽しめる演奏会になることでしょう。

残り席まだあと少しあるみたなので、是非ご来場ください!


2010.2.19(金)
「アンサンブル・ジヴィエ 1st Shout!」

gibier_a.jpg

開場18:30 / 開演19:00
渋谷公園通りクラシックス(東京・渋谷) 
予約2,500円 当日3,000円(1ドリンク付き)
共演:永井由比(fl) 村田厚生(tb) 永井幸恵(pf) 大坪純平(g) 斉藤惟吹(g)

プログラム

アイリッシュ・ダンス 
ブラームス=バルトーク / ハンガリー舞曲
ベートーヴェン / んダダダダ~ン(野澤美香編)
ヒナステラ / エスタンシア
ローマン / 笑ゥトロンボーン
ガーシュイン / I Got Rhythm
SHOWA レトロソング
ツァプフ / 彫刻 (日本初演)
ライヒ / エレクトリック・カウンターポイントより

ほか

| 音楽 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/188-1a183395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

