PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手紙

今日は一日家にいて手紙を書いていました。
自分のコンサートではよくアンケートをとっていて、
住所も書いていただくので、そのお返事をかねて次回の演奏会の
ご案内を出させていただくのですが、問題は僕は字がとても汚いので、
こんなとき字が綺麗だったらどんなにいいだろうと思います。
もう少し余裕が出来たら字を習いに行きたいなあ。
と思ってはや何年も経つのですが。。。

でも、手紙を書くにあたってもう一度アンケートを読み直すのですが、
やっぱりこういったダイレクトに感想を聞けるのはとてもいいものです。
個人的な知り合いとか、周りの人たちの意見ももちろん参考にさせて
いただいていますが、やはり専門家からの感想とはまた違う、
予備知識なしに聞いてもらった生の感想、みたいなものがいただけるので
特に僕みたいな(分かりにくい)活動をしていると何よりの励み、反省になってます。
いつもご協力いただいてありがとうございます。

ということで、突然変な字の手紙が届いたみなさん、
字はちょっとアレですが訝しがらずに読んでやってもらえたらと思います。

| 音楽 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/182-81352190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

