PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ譜読み

最近は譜読みに追われています。
先日お知らせした2月のコンサートのためのものと、
3月にも東京とあと少しあちこちでコンサートをするので
家には楽譜が山積みになってしまっています。
現代音楽というのはやはりこの譜読みが強敵で、
どうしても時間がかかるので全部読むころには結構覚えてしまっていたりします。
今日はオランダの作曲家で、ジョエル・ボンスという人のギターデュオ作品を
ずっと読んでいました。この作品は以前アムステルダムに行ったときに
図書館で見つけたもので、結構面白そうなので取り上げることにしたのですが
蓋を開けてみるとなかなかに難しい。でもやっぱりいい作品でした。

と、ここまで書いたところで借りていたビデオの返却日が今日だということを
思い出してしまったので、今から急いで行ってこようと思います。
借りてたのは懐かしのドラマ「フルハウス」です。おすすめです。

| 音楽 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/181-41fe8991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

