PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曲目変更

こんにちは。最近はコンサートの準備や試験など、忙しい毎日に追われています。
先日2/9のコンサート、途中マイクのトラブルに見舞われたものの、集中も途切れることなく無事終了して一安心。足を運んでいただいた方、どうもありがとうございました。
この日に演奏した二曲は日本でのリサイタルでも弾くことになっているので乞うご期待。

さて、今週土曜日、2/16に予定されている「カンマームジークコンツェルト」ですが、予定していた

ある貴紳のための幻想曲/J.ロドリーゴ

から

幻想曲op.145/M.C.テデスコ

に変更となりました!ギターとピアノが非常にバランスよく絡み合う美しい作品です。
ギター関係の方にはお馴染みですね。
時間、会場は同じです。ちなみに出演は二番目だそうです。
ほかにもいろいろな編成での室内楽をお楽しみいただけるので、
お暇な方、ぜひよろしくお願いします!

そのコンサートが終わったら、19日にベルリンを発って約一年ぶりに帰国します。
日本では7週間の滞在のうち非公開のものも含め計6~7つのコンサートと、
だいたい週に1回どこかで演奏してます。
準備は大変ですが、こういう忙しさは心地いいものですね。
どのコンサートも妥協せず、精一杯いい演奏が出来ればと思います。

ちなみ広島でのリサイタル、計3種類のギターを使用するのですが、
問題はどうやって持って帰るか。。。

| 音楽 | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日楽しみにしてるよ!  ソロのVortrags行けなかったからよりね◎ いよいよ帰国も間近だね、気合入れて行こう!

| saaaatan | 2008/02/16 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/17-0417a8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

