PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

昨晩の広島でのリサイタル、おかげさまで無事終了いたしました!
いつも思うことですが、ほんとにいろんな人に支えられて音楽やってるなあと思います。
ギターデュオを共演していただいて、トークでも盛り上げてくれた上垣内さん、
今回全面的に宣伝やホールのことなど引き受けてくださったギタリストの藤井さん、
素晴らしい19世紀ギターを貸してくださったエルコンドルの藤井さん、
いつも出血大サービスの価格でPA機材を貸していただいているエンジニアの藤井さん、
(あれ、藤井さん多いですね。)
演奏会スタッフとして協力いただいたエリザベトの畑君、上田さん、
そしてそして、師走の忙しい中会場に足を運んでくださったお客様、
すべての人にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
おかげで大変気持ちよく演奏できました。
アンケートもほとんどの方が書いてくださって、大感謝。大変励みになります。
今回とても嬉しかったのは、以外にもベリオやニューランドなどの現代作品が
多くの方にいい反応をいただけたことでしょうか。
こういった難解な作品たちをどうやったら分かりやすく伝えられるか、
ということをずっと考えているので、本当に嬉しかったです。

さてさて、しかし終わったからといって休んではいられません。
今日は朝1の新幹線で東京へ戻ってきて、まずは明後日の渋谷での
コンサートの準備。その後、生まれてはじめての六本木ヒルズへ。
お買い物に、じゃなくて来年のコンサートの会場を下見と打ち合わせに。

2009121901560000.jpg

六本木なんてお洒落なところは来たことがなくて、田舎者丸出しで
「おおおおお~」とか一人で言ってました。外国人がたくさん。

会場はこの最上階なんですけど、夜景がすごかったです。
東京タワーも初めてみました。こんなん↓

2009121901570000.jpg

コンサートの詳細はまだ未定なので、決まったらお知らせします。

まずは明後日、20日の渋谷クラシックス
今回僕のほかの出演者はみんな本当に一流の人たちで、
いささかプレッシャーですが頑張ります!
きっといいコンサートになることと思いますので、
是非お誘いあわせの上、ご来場ください☆



| 音楽 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

楽しかったですよ~。
また3月楽しみにしてます!

| YUKA | 2009/12/19 13:01 | URL | ≫ EDIT

>>YUKAさん

お越しいただいてありがとうございました!
無事お会い出来てよかったです。
3月も楽しんでもらえるようがんばります!

| GAK | 2009/12/20 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/169-847a309b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

