PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高田元太郎先生門下の発表会

09-07-19_001_convert_20090720023544.jpg

友人の吉田潤君が彼の師である高田元太郎先生の門下生発表会に出演すると
いう事で、会場であるGGサロンに応援に行きました。
(残念ながらコンサートの写真は取り損ねた!)
吉田君はもちろん、出演者の皆さんさすがの高田門下生、とてもハイレベルで
自分にとっても大変刺激になる発表会、もといコンサートでした。

実は僕も高田元太郎先生にはまだ留学前に2回ほどレッスンしていただいた事が
あるのですが、その時からもう5、6年経つので果たして僕の事を覚えていて
くれるかな、と思っていたのですが、今日なんと高田先生のほうから
「山田くん!」と声をかけていただいてとても嬉しかったです。

久しぶりにお話しさせていただき、相変わらずの気さくな暖かい人柄で、
なるほど多くの生徒に慕われるはずだ、と改めて思いました。

今も昔も、憧れの音楽家の1人です。

| 音楽 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/147-5f0e2df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

