PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草!

09-07-07_001.jpg

09-07-07_002.jpg

今日は一日お休みだったので家でのんびりしてたんですが、あんまり天気がよくて
家から出ないのももったいないなってことで、夕方から浅草へお出かけしました。
浅草はすごく好きで、昔から東京に来ると必ず立ち寄ります。
新宿とか渋谷とかはちょっと都会すぎて自分にとっては完全に異世界なんですが、
わりかし浅草とか上野とか、古い町の雰囲気が好きです。ゆっくり歩けます。
浅草寺にお参りしようと思ったら本堂は工事中でした。
けどお賽銭箱は置いてあったので一応参拝はできましたよ。

| 生活 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/133-8f99b879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

