PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティ

09-07-05_001.jpg

今日は、とある知人のホームパーティにお招きを受けて行ってきました!
待っていたのは楽しい談話と、超豪華な料理!
写真にはチキンと冷しゃぶですが他にもドリアやサラダなど盛りだくさんでした。
半分は初対面の方でしたがお話もすごく盛り上がって、とても楽しいひと時でした。
写真に写りこんでいるのは仲良くなったトランペット奏者のゆうき君。
最近少しずつ友達が増えてきて嬉しいです。
素敵なパーティでした。

09-07-05_002.jpg

帰りに、話には聞いていたSuicaというものを友達に借りて改札を通らせてもらいました。
初めて実物を見たのですが、意外と厚い作りですね。
早速実践してみるともう田舎者丸出しではしゃいじゃって、

ピピッ  

おおー

みたいな感じ。楽しかった!便利な世の中ですね。  

| 生活 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/131-15a26919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

