PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弦ちゃんのコンサート

09-07-04_002.jpg

今日は、友人のギタリスト・松田弦ちゃんのコンサートに遊びに行きました。

彼との出会いは2年前、イタリアのガルニャーノという町で、オスカー・ギリア先生の
講習会で一緒になってからの付き合いです。
そのときのアパートが偶然隣の部屋で、年が近いのもあって意気投合しちゃって、
一緒に夜中までギター弾いてたらうるさすぎたのか次の日上の階の人が
出て行ってしまって気まずかったのは今はいい思い出。

今日はときわ台というところのリリオカラニ・ガーデンズというカフェでのコンサートで、
先日発売された彼のCD「GENIUS」からの選曲を中心としたプログラム。
お店の感じと彼の軽妙な(?)トークも相まって、終始暖かい雰囲気に包まれた
心地よいコンサートでした。
やはり知り合いの演奏ということで聴くまえは最初ちょっと緊張したのですが
そんなものは杞憂で、余裕たっぷりの素晴らしい演奏を聴かせていただきました。
CDの売り上げも好調だそうで、今日の会場では早くも2ndアルバムを期待する声も。
そんな絶好調のギタリスト弦ちゃん。1stアルバム「GENIUS」は下記、彼のHPから
購入できます。すごくいいCDです!おすすめですよ!

松田弦Official Site - Music

| 音楽 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/130-9f0503b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

