PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Prosit Neujahr 2008!

img4179465f05k1bk.jpg


明けましておめでとうございます!
日本より少し遅れてここドイツもようやく2008年を迎えました。
外ではみんなが花火を上げてえらい事になっています。

っていうか更新するの二ヶ月ぶりなんですけど、はたして誰か見てくれてるんでしょうか。。
ちょっと家のネット環境が微妙なのでなかなか難しいんですが、
ちょくちょく書いていくので今年もよろしくお願いします。

2月から3月にかけて日本とベルリンでコンサートをいくつかやります。
また詳細が決まり次第告知しようと思います。



三日坊主の私書簡
三日坊主の私書簡
posted with amazlet on 08.01.01

自由書館 (1984/12)


| 生活 | 08:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃんあけましておめでとう!!
ブンランデンの花火に行った人??火傷大丈夫でしたか?
また今年もベルリンでよろしくお願いします^^
れいな

| れれ | 2008/01/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

明けまして

おめでとう!今年もよろしくね!

たまには連絡してよ。

| yuta | 2008/01/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>れいなちゃん

コメントありがとう!ブランデンブルグは実は行ってないんよー写真だけ拾ったので(笑)
mixiの紹介文どうもありがとう!こちらからも書かせていただきましたー

>>yuta

コメントありがとう!今年もよろしくな!また遊ぼう。

| GAK | 2008/01/05 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/13-2b7348b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

