PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のマストアイテム

09-07-01_002.jpg

毎日暑いですね。帰国二日目にして早速バテバテです。
あんまり暑いので今日はリハーサルに向かう途中、ビーチサンダルを買いました。
いろいろお店を探したんですけど、サンダルって結構高いんですね!
店によっては2000円くらいするところとかあってビックリしました。
そんななかにあってやっぱり100均はすごいです。
ほんとに100円で、デザインもいろいろあったんですけど、写真のパイナップル柄が
気に入ったのでこれにしました。一日履いてたらパイナップルはほとんど消えました。
100均には他にも麺つゆとか、調味料各種が100円で売ってて大興奮でした。

って、きっと日本に住んでいる人には当たり前でなんの面白みもない記事ですけど
しばらくはカルチャーショックが続きそうです。日本すごい!

ちなみに今日の写真は携帯で撮ってみました。日本すごい!

| 生活 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/127-dbeb65a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

