PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京!

IMGP4465.jpg

というわけで昨日無事成田に到着しました!疲れた!
日本は暑いですね!びっくりしました。

そして東京は都会ですね。当たり前ですが今さらびっくり。
ビルがでかくて人がめっちゃいて、なかなか社会のスピードについていかれません。

とりあえずは久々の日本をのんびり満喫。。。というわけにはいかず、
早速今日は芸大でコンサートのリハーサルでした。貧乏暇なしです。

IMGP4471.jpg

ということで新しい生活が動き始めましたが、いったいどうなってしまうのか。
とりあえずは時差ボケが結構きつくって大変です。

| 生活 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玲奈だよ。

いつの間に帰国してたのねー>_<
知らなかったよ~

しかも芸大にいるとは(笑)大浦の写真も
懐かしい~

私も帰国したらしばらく東京にいるんで
ぜひ会いましょう~

| れれ | 2009/07/13 18:12 | URL | ≫ EDIT

>>玲奈ちゃん

そうなんよー 帰国までバタバタしてていろんな人に連絡できなかった。
芸大には時々ギター持って忍び込んでます。ちょっと目立ちます。
帰国したら教えてね、ぜひ会いましょう。

| GAK | 2009/07/16 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/126-fc22649d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

