PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケバブとゲイパレードと水族館

IMGP4344.jpg

早いもので、今日がベルリン最後の日になっちゃいました。
つまりは明日の便で帰国です。
荷物もだいぶ片付いて、今日は特に用事もなかったんですけど
家で寝てるってのもアレなんで、久々に街を散策に出かけました。
ということで今日もまた写真ブログです。


IMGP4341.jpg
まずは昼食。大好きな「HASIR」というお店のケバブ。
ベルリンにはケバブ屋さんが1200超ほどあるそうですが、その中でも
ここが絶対一番美味しいと思います。これが食べられなくなるのは寂しい。

IMGP4347.jpg
全然知らなかったんですけど今日はなんと、ベルリンの夏の風物詩である
「ゲイ・パレード」の日でした。その名のとおり、同性愛者のためのお祭りで、
大人数を乗せた何台ものトラックが爆音でテクノをかけながら街中を周ります。
テンションが超高かったです。

IMGP4360.jpg
パレードが去ったあと。警察や救急車もいて、この写真だけだとなんか暴動みたい。

IMGP4367.jpg
その後、なんかふと水族館に行ってみたくなったので、動物園に併設された水族館へ。
ここからはお魚たち(と、爬虫類)の写真でお楽しみください!

IMGP4378.jpg
でかい。

IMGP4381.jpg
あいーん。

IMGP4384.jpg
クラゲって美しいですよね。

IMGP4386.jpg
分かりにくいがカメです。水面から射す光が神々しい。

IMGP4392.jpg
サメ。上手く写ってないけど目つきがすごく怖かった。

IMGP4400.jpg
アロワナ!

IMGP4401.jpg
クラゲII。やっぱり美しい。

IMGP4405.jpg
大きくて白い魚。ピクリとも動かない。

IMGP4406.jpg
カメ。動かない。

IMGP4407.jpg
なんか愛嬌があって好きです。カメレオン。

IMGP4411.jpg
トカゲ!かっこいい!爬虫類好きなんです。

IMGP4417.jpg
ワニ。庭にワニ。 

IMGP4416.jpg
ワニの王様みたいなやつ。めちゃでかくて大迫力でした!

IMGP4420.jpg
蛇。写真撮ってたら目が合っちゃった。


IMGP4422.jpg

| 生活 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/123-938916bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

