PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常のひとコマ②

前回以外にも好評だったので写真ブログ第二弾。

IMGP4312.jpg
今日はちょっと出かける用事があったので、ついでに市場に行きました。


IMGP4313.jpg
市場の近くの、よく行くアジア料理屋さん。ボリュームたっぷりで安い。
ちなみにこの料理、メニューには「SUKIJAKI」と書いてあったのですが、
全然すき焼きの味はしませんでした。美味しかったけどね。


IMGP4314.jpg
土橋君はナシゴレンという、インドネシアの炒飯を食べてました。カレー味。


IMGP4317.jpg
バス停。僕のアパートへは常にこのバス停を使います。
左の赤レンガの建物はなんとデパートです。中に図書館も入ってます。


IMGP4318.jpg
帰りのバスの中。やたら天井が低いのは二階建てだからなんですよ。


IMGP4322.jpg
今日の晩御飯はミートソーススパゲティです。あまりに上手く撮れたので。
ミートソースとゆで卵はすごく合うんですよ。ほんとに。

| 生活 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/119-0e67e76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

