PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常のひとコマ

今日は一日家にいてこれといって書くことがないので、買い物行くときに撮った
うちの近所の写真を載せてみようと思います。
そんなもん誰が得すんだって話ですが、まあそういわずに。

IMGP4294.jpg
家の前です。誰が手入れしているのか分からない花壇。

IMGP4296.jpg
僕のマンションです。真ん中の窓が僕の部屋。なんか立派に見えるのは撮り方です。

IMGP4305.jpg
もう閉まっちゃってますがこれはイチゴ屋さん。見たまんまです。オシャレ。

IMGP4299.jpg
近所のスーパー。毎日ここで食材を買ってます。安いです。

IMGP4302.jpg
スーパーの中。さすがドイツ、パンの揃えが豊富です。

IMGP4303.jpg
ビッグサイズのコーラ。これでも100円くらい。そりゃドイツ人が太るわけです。

IMGP4306.jpg
帰りに八百屋さんに寄りました。トルコ人経営のお店。安いです。

IMGP4307.jpg
帰り道。もう八時。すっかり日が長くなったなあ。

IMGP3588.jpg

| 生活 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/116-6f038a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

