PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト・コンサート

IMGP4282a.jpg

今日は兼ねてからのデュオのパートナーであるホアキンと、
「エクスツェレンツ・コンツェルト」というコンサートに出演させていただき、
ピアソラの「タンゴの歴史」を演奏させていただきました。

彼とはサラサーテやファリャなどスペインものからバッハ、古典まで
本当にいろいろなレパートリーに取り組んできたのですが、この度
僕の帰国が決まってしまったので、今日が最後の共演となりました。
そして僕にとっては今回がベルリンで最後のコンサート。

実はホアキンとデュオをすることになって最初のレパートリーが今日演奏した
ピアソラの作品だったので感慨深いものがあり、弾きながら胸が熱くなる思いでした。
友人としてもとても気が合って、すごく楽しいデュオだったのでやっぱり寂しいですね。
けれどもお互い立ち止まってはいられないのです。
遠くない未来の再演を誓って、次のステップに進むのでした。

IMGP4293a.jpg

| 音楽 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/115-13747725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

