PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬりかべ

IMGP4261a.jpg

ドイツではマンションを明け渡すとき、自分で壁を綺麗にしないといけないらしいんです。
ということで昨日ホームセンターで白ペンキとハケを買ってきて、今日は一日中
部屋の壁塗り、そして大掃除をしました。
壁を塗るなんて実は初めての経験なんですけど、近くで見てると綺麗に見えても
ちょっと離れて見てみるとムラだらけで、大変難しかった。
結局朝から晩まで丸一日かかっちゃったんですけど、普段の運動しないもんですから
肩と腰が痛くなっちゃって。けど何とか終って一安心です。
部屋もすごい綺麗になったんですよ。僕の基準では。

IMGP4273a.jpg

今日の晩御飯は、スーパーで鷹のツメを見つけたのでぺペロンチーノにしました。
バジルと、ちょびっとコンソメを入れるのがお気に入りです。
僕が壁と戦っている間、土橋君が頑張ってキッチンをピカピカにしてくれたので
料理がいつもより楽しかったです。

| 生活 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gakweb.blog18.fc2.com/tb.php/113-5bc76ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

