2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!今夜は渋谷


昨夜の広島公演、多数ご来場いただき、ありがとうございました!
ゲストを迎えての四重奏も好評をいただき、楽しく演奏出来ました。
手伝って下さった皆さんも本当にありがとうございます。

さて、昨夜の興奮も未だ冷めませんが、
今日は今から東京に戻って今夜は渋谷クラシックスでコンサートです!
貧乏暇なしです。
今日は先日1月24日のニューイヤーコンサートのメンバーたちと、
「アマゾニコ五重奏団」と名を改めてのコンサート。
プログラムはそれぞれのソロ演奏に加え、
笹久保くんの五重奏作品を演奏します。
今夜おヒマな方、是非渋谷に遊びに来てね☆


| 携帯から | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ広島!


やっぱり広島のお好み焼きは最高です。
さてこの12日、お馴染み東区民文化センターにて
いよいよ広島公演です!
今回のゲストは広島で大活躍中の2人のギタリスト、
上垣内寿光さんと藤井康生さんをお迎えして
ギター四重奏をお送りします。
なかなか熱いコンサートになりそうですよ!
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして下さい☆
19時開演です!


| 携帯から | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知の夜は長い







高知公演無事終了しました!
予想を遥か上回る多くのお客さまにご来場いただき、
とても気持ち良く演奏することが出来ました。
ありがとうございました!

コンサート後、二胡で共演していただいた松居先生、
ギター製作家の川田一高さんとともに、街へ繰り出し、
高知の旨いものから地酒から、最後の夜を満喫中です!
ほんとに何食べても美味しいですね。
今日は2時開演の早い時間のコンサートだったので、
5時くらいから飲みっぱなし。現在五次会くらいでしょうか。
高知の人たちのさすがの酒豪っぷりには驚かされます。

さて!名残惜しいことこの上ないですが、
明日には高知を離れ次は広島公演!
3月12日、東区民文化センターです!
こちらでは高知公演とはまた違ったプログラム、
そして豪華ゲストをお迎えしているので、
きっときっと、楽しいコンサートになるだろうと思います。
そうなるように頑張ります!
ぜひお誘い合わせのうえご来場下さい!

| 携帯から | 05:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タタキ!



今日は弦ちゃんのリサイタル高知公演でした!
そんなこんなで自分の本番でもないのにちゃっかり打ち上げに参加して、
高知料理を今まさに堪能しています!
やっぱり鰹のタタキが最高です!
美味しいだろうなとは思ってましたが、
予想をはるか上回る美味しさに感動!
舌鼓を打つってまさにこういうこと
ですね。


| 携帯から | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライラホールにやってきた




今日は明後日演奏する会場、高知ライラホールで、
一足早く弦ちゃんのリサイタルです!
早めに遊びに来てリハーサルを聴いています。
彼の演奏はもちろんですが、この会場、ホールの響きがとても素晴らしく、
これは自分たちのも含めて本番が楽しみだ!
今日は堪能して帰ります☆


| 携帯から | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知です。


無事飛行機は高知に到着し、コンサートの準備に取り掛かっています。

昨日は、あいにくの雨だったんですが桂浜に行って来ました!
高知は小さいときに一度来たことがあるはずなんですが、
ほとんど記憶に残っていないので初めてみたいなもので、
とても楽しいです。

今日はコンサートのゲストの二胡奏者、松居孝行さんの
お宅にてリハーサル。
二胡を生で聴くのは初めてでしたが、その独特の甘美な音色にギターはとても合うと思います。
高知近郊の皆さん、是非この土曜日は高知市内のイオンモール内、ライラホールで二胡とギターデュオのコンサートなんていかがでしょう!
14:00開演です!

| 携帯から | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の飛行機です


ブログも久々になっちゃいました。
3/6のコンサートのため、今から高知に出発するところです!
ところがギリギリアウトぐらいのタイミングで
空港に到着して、
あわや乗り遅れる
ところだったんですけど、
幸運にも便に遅れが出てて
セーフでした!
よかった!

ということで楽しみだった高知公演!

あと

ヵッォ

| 携帯から | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

