2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんともお久しぶり

いやいや、気づけば昨年10月から全く更新がストップしていました。
いつの間にやら年も明けてはや2009年ですね!
あけましておめでとうございます、いまさらですが。

なんでこんなに更新できなかったかというと、最近までずっと
学校の試験に追われていて、一週間で試験7つと無茶な日程のうえ
なんせ落としたら留年もありえるということで死ぬ気で毎日勉強してたもんですから
なかなかブログを書く余裕がなかったんです。

肝心の結果はというと、無事全教科合格をいただきまして、
あとは修了リサイタルをやれば無事卒業です!
まあそれが一番大事なんだけど、大変さよりは楽しみなほうが大きいので
きっと何とかなるでしょう。ちなみに5月あたりになりそうです、またお知らせします。

とりあえず一安心、とはいえ来月はなんとソロCDのレコーディングをしていただくことに
なりまして、そのプログラムの準備やら4月のアムステルダムでのコンクールの
準備やら、実際なかなか休まる暇もないのですが留学生活最後のラストスパート、
気合入れてがんばろうと思います。

ブログもちゃんと更新しよう。

| 生活 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

