2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ出演

おひさしぶり!
今期は授業がやたらたくさんあったり旅行に行ったり忙しくて更新できずにいました・・・
旅行、そう、先日トルコに行ってきたんですよ。
今旅行記をまとめているところなのでもう少ししたらブログに載せていこうと思います。

さて、今日はちょっとお知らせ。
実は明日(22日)、ベルリンのラジオに出演します。
といってもドイツ語で生出演とかではなくて、録音が流れるだけなんですが。
ドイツ時間の夜9:00からベルリン・ブランデンブルグ放送にて、
ベルリン在住の作曲家・久保 摩耶子さんの特集が組まれるので
その中で以前初演させていただいたギターソロ作品、
「イザナミの涙」と「イザナギの叫び」の2曲が放送される予定です。
インターネットラジオでの配信もされるそうで、日本からも視聴できるみたいです。
いやいや便利な時代。ただ、いかんせんベルリンの21時ということは日本時間で
早朝4時なんですよね。さすがに是非聴いてくれとはいえないので、万が一どうしても
夜眠れない方やすごく早起きの方がいらっしゃったら暇つぶしに聴いてみてくださいね。

てなわけで以下詳細です。

「MUSIK DER GEGENWART」

2008.10.22(水) 21.00~

ベルリン・ブランデンブルク放送

Program

イザナミの涙、イザナギの叫び/久保 摩耶子 ほか

司会:シルケ・マントイフェル

こちらのリンクから、RealPlayerかWindowsMediaPlayerのアイコンをクリックで
視聴していただけると思います。


| 音楽 | 08:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

