2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画はじめました

去る4/1に広島で開催したリサイタルの模様を一部Youtubeにアップしてみました!
下記URLよりご覧いただけます。

「Gakweb」動画のページへ

よければ感想など(youtubeまたはメールでも)いただけると、とてもとても嬉しいです。

(なお、ビデオ一発撮りのためミスなどもそのままです。。あしからず。。。)

| 音楽 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまベルリン!

日本での公演をすべて終了して、先日ベルリンに戻ってきました!
日本を発つころはとても暖かかったのでTシャツにジャケット一枚という格好で
帰ってきたのですがさすがにちょっとなめてました。思いのほか寒い。

旅の疲れもあって帰国早々風邪を引いてしまいました。が、昨日は強引にコンサートへ。
ブーレーズ指揮の室内楽で、プログラムはシェーンベルクとウェーベルン・ベルク。
素晴らしかった。ああ帰ってきたなあと実感し、また明日から勉強がんばろう、と
決意を新たにするのでした。

とりあえず風邪をはやく治さなくちゃ。

| 生活 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

