PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土橋です。

こんばんは。土橋です。
まだがっちゃんがブログを更新できないので、
代わりに書かせてもらいます。

今日は、がっちゃんのカルボナーラを記憶を頼りに作ってみました。
出来は、信じられないぐらい美味しくなかったです!
色々気づかされた一日でした。

明日からはがっちゃんが書きます。

ではまた、いつの日にかお会いしましょう。

| 土橋ブログ | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土橋です。

こんばんは。土橋です。

ついさっき、がっちゃんがドイツを発ちました。
ドイツにきて早や三ヶ月。これからがいよいよ本番です。
この三ヶ月はがっちゃんのおかげでとても充実していました。
アムステルダムのコンクールの応援、大学の入試、事務的な手続き。
今まで経験したことのないことばかりでした!本当に色々楽しかったです。
がっちゃん、ありがとうございました。

では、またお会いしましょう。

| 土橋ブログ | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土橋です。

IMGP4167a.jpg

こんばんは。

今日ベルリン音楽大学の入学試験が終りました。
結果は、不合格でした。
自分の実力不足を痛感した一日でした。
また半年後にはチャレンジしたいと思います。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
今からがっちゃんと飲みにいきます!

ではまたお会いしましょう。

| 土橋ブログ | 06:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土橋です。

IMGP4125a.jpg

こんばんは。
来る6月6日、入試を受けれることになりました。
試験では、バッハ、野田暉行、ヴィラロボス、ソルなどを弾く予定です。
それにあたって、6月1日にがっちゃんの先生でもあったダニエル先生に
レッスンをしていただけそうです。
皆さんに良い結果を報告できるよう、残り一週間準備をしていきます。


では、またお会いしましょう。

| 土橋ブログ | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土橋です。

IMGP3874a.jpg

今晩は。
連日演奏で大忙しのがっちゃんに変わってブログを書かせて
もらいたいと思います。
今日、僕は初めて一人でコンサートを聴きに行きました。
»Beethoven II«

Freiburger Barockorchester
Gottfried von der Goltz Dirigent

Joseph Haydn
Die Sieben Letzten Worte unseres Erlösers am Kreuze
Hob. XX:1A (Originalfassung)
Ludwig van Beethoven
Symphonie Nr. 2 D-Dur op. 36

とてもいい時間を過ごさせてもらいました。

コンサート後は、がっちゃんと合流して新しく発見したイタリア料理屋さんで
食事をしました。ペンネゴルゴンゾーラがとても美味しいかったです。


では、またお会いしましょう。

| 土橋ブログ | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

