| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


| 未設定 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lachenmann

Finally reached a half of whole piece!
Lachenman's huge artistic "Salut fuer Caudwell".

Will present at July.18 with Koki Fujimoto.


| 未設定 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

故郷の味



…といえば、やっぱお好み焼き!

中心部の観光客向けの大きなお店より、
少し外れたところの小さな店の方が安くて美味しかったりします。
おばちゃんが一人でやってるところとか。
皆さんも広島に来たらぜひ食べてくださいね。

そういえば昔はネギ大嫌いだったんですが、
最近はネギかけが大好物になりました。
大人になったのです。

| 未設定 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】Elliot Carter《Changes》


前にyoutubeにアップしてたのですが、一回消えてしまったので再アップ。
2008年のコンサートからエリオット・カーターの「Changes」です。
3年以上も前の録音なので今聴くとなかなか恥ずかしいですが、
とても好きな曲なのでよかったらぜひ聴いて下さい。
最近しばらく弾いてないですが、どこかでまた弾こうかなと思っ
てます。


| 未設定 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年もあと11ヶ月

最近のいろいろ。

先週の水曜日、現代音楽協会のパーティで、競楽の表彰式。
コンクールのちょうど一ヶ月後ですが、ようやく実感した感じです。
列席された先生方は湯浅譲二先生や、松平頼暁先生など、
世界に名だたる作曲家ばかり、そんな中で壇上でお話をさせていただくのは
ものすごく緊張しました!ガッチガチでした。

23日はアウラのサロンコンサート。
小さなサロンなので当初限定25席ということでしたが、
なんと予想を上回る多くの方にご来場いただき、
急遽30名分の座席を並べる事態に。すごく嬉しかったです。
満足してもらえたかなあ。
ご来場いただいた方、どうもありがとうございました。
この日は最近手に入れた19世紀ギターのデビューでした。
とてもよく鳴ってくれていました。今後もどんどん使いたいな。

そうそうそれから、大手辞書サイトJapanKnowledge(ジャパンナレッジ)の、
1月21日の「今日の人物」というコーナーに掲載していただきました。
(その日限りで、もう見れないみたいです、残念)

そんなこんなで早くも1月は終わろうとしています。
2月は久々に本番がないので、録音の編集とか、事務作業の一ヶ月になりそう。

その次の本番は3月6日、友人のギタリスト遠藤峻くんとデュオコンサート
しかしこの日はパベル・シュタイドルさんという有名なギタリストの方の
来日公演と重なってしまってるみたいです。あらら。
もしそちらが売り切れてたら、こっちも面白い(しかも安い)ので来てくださいね!

| 未設定 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

